たまたまなのか。玉玉なのか。風俗体験談を見ればわかる。

俺を満足させてくれる首都圏のピンサロ

俺、ものすごく性欲が強いんです。だから、毎日自分でしています。そしていつも1度じゃ満足できなくて、2度3度としてしまうんです。俺は首都圏に住んでるんですが、たくさん人間がいる首都圏の中で、俺より性欲が強い男はいないんじゃないかと思ってます。俺は自分で気持ち良くなることも好きですが、女の子に気持ち良くしてもらうことも大好きです。だから首都圏の風俗もよく利用します。いろんな店で遊びますが、1番好きな風俗はピンサロです。ピンサロの花びら回転なら、短い時間で何度も気持ち良くなることができます。だから俺みたいな男にはピッタリなんです。実は先週も、常連になってるピンサロで欲求を解消してきました。この店にはW回転とトリプル回転があるんですが、もちろんトリプルを選びました。やっぱり、気持ち良くなる回数は多ければ多いほうがいいです。このピンサロの女の子たちは、みんなテクニックがすごくて、俺はいつもめちゃくちゃ気持ち良くなってしまいます。だからいつも、スッキリとした気持ちで店を後にすることができます。

私の生活を変えた首都圏のデリヘル

今まで家のことは全て妻に任せきりでしたから、単身赴任をすることになったときは正直不安でした。しかも行き先は首都圏です。首都圏には知人もいませんし、土地勘も全くありません。だから気持ちが完全に後ろ向きな状態で首都圏での生活が始まりました。そんな私ですが、今ではここでの生活をエンジョイしています。会社の同僚に勧められて風俗を利用してから、私の生活は変わりました。使った風俗はデリヘルなんですが、自分ではない人が部屋にいることがあんなに楽しいことだとは思いませんでした。しかも、相手は女性で、エッチなサービスもしてくれるんです。それで完全にハマってしまいました。今ではこのデリヘルの常連です。私が贔屓にいしているデリ嬢は、口でのサービスが絶品です。妻は口でするのがあまり上手ではなかったので、それもデリヘルにハマッてしまう要因の一つになっています。最初は気乗りしなかった単身赴任ですが、今ではこの生活がずっと続くことを願っています。

首都圏の巨乳専門の風俗がお気に入りです

俺はおっぱいが大きな女の子が大好きです。いわゆる巨乳をいうヤツです。だからAVも巨乳ものばかりを集めています。そんな状態ですから、風俗で遊ぶときもおっぱいの大きな女の子がたくさんいる巨乳専門の店ばかりを使います。俺が暮らしている首都圏には巨乳専門の店が結構多いんで、助かってます。初めて首都圏で利用した風俗はソープだったんですが、この店も巨乳専門の店でした。俺は女の子の大きなおっぱいで挟み込まれるとすぐに我慢ができなくなってしまいます。だから、おっぱいで挟み込まれているときに果てることが多くなります。初めてのソープのときも、挟み込まれているときに我慢の限界がやってきました。こんな俺ですが、最近はデリ嬢を部屋に呼ぶことに夢中になってます。自分の部屋でデリ嬢とのイチャイチャを楽しむことにハマってるんです。もちろん呼ぶのは首都圏の巨乳のデリ嬢です。店でサービスを受けるのも好きですが、しばらくはデリ嬢とのイチャイチャを自分の部屋で楽しもうと思っています。

俺が勧める首都圏の風俗

俺が最初に夢中になった風俗は首都圏のピンサロです。初めて口に含んでもらったときの気持ち良さは今でも忘れられません。しかも、ピンサロには花びら回転のサービスがあります。初めてのときはシステムがよくわからないまま店に行ったので、一度気持ち良くなったあとに次の女の子がやってきて、また口で含まれたときは衝撃でした。そして激しい気持ち良さでそのまますぐに果ててしまいました。このときの首都圏のピンサロには今でも通っています。このピンサロは嬢の質とテクニックが高いので、お気に入りの店の一つになってます。そんな俺が最近行き始めた風俗は、オナクラです。この店も首都圏にあるんですが、ここに行くまでは、自分でしているところを人に見てもらって何が楽しいのかと思っていたんです。でも今は違います。見られながらしているとものすごく興奮できるんです。特に果てるときの気持ち良さがめちゃくちゃすごいんです。だから、まだ使ったことがないという知り合いには、必ずオナクラを勧めることにしています。